Latest Entries



みずほアンビバレンツ


まぁフツーの格好じゃない外出が久し振りなワケで決してヒッキーじゃありませんw
なのにCCDカメラの携帯を忘れててピンボケも甚だしい。
鏡撮りはやっぱCMOSじゃダメだな・・・
可愛い靴下があったので買い占めついでに漫画買ってきました。

昔から漫画大好きなんですが最近は主人公が女装する漫画が結構ありますよね。

この「みずほアンビバレンツ」は絵柄が可愛くて結構好きなんですがこの手の女装少年って
毎回メチャ美形に描いてあって実際の3次元女装象からはかけ離れたモノになっています。
特に女性が作者の場合こういった傾向が強いのかな・・・
だいたいどこにピンクの髪の毛の男子中学生がいるんだよwww(ツッコミ所が違う)
漫画家の皆さんもウチのブログみたいなの見て一般的な女装男のおぞましい生態を描き綴って
みてはいかがでしょう?w
・女装して会社に出勤して周囲をアゼンとさせつつこれはコスプレだと言い張る困ったオヤジの漫画
・女装してスポーツカー乗り回して峠攻めて山中に分け入りサバゲーするヤバイオヤジの漫画
・女装してゲーセンで対戦したりDDRで大暴れする困ったオヤジの漫画
・女装してプロレスデビュー目指す困ったオヤジの漫画

ま、あまりアフォすぎると漫画としてNGなんでしょうけどw
ちなみにこの「みずほアンビバレンツ」は残念ながら4巻で終了とのこと・・
4巻の表紙も可愛いのでお願いしますw

【制服画像】白ハイソ


ここに一番最初に貼った画像のポーズ違いです。
没とも言・・

今はもうこんな写真撮る気力もありませぬ(;´Д`)



さて、久しぶりに東京行って来たんですがコレといって写真は増えませんでした。
とか言いつつこんな昔の写真で誤魔化しますw

肩出しとかありえなぃ~(;´Д`)

【制服写真】白ニーソ その3


完全な放置プレイでしたね(;´Д`)
そういえばエコカー減税なるもので新しく車を買いました。
なので今1300㏄の車が2台ウチにありますw

来月初旬に関東に行く予定です。
何か新しい写真が撮れるやもしれません・・・(謎)

d_01.gif アフィリエイト・SEO対策

生存報告

お久しぶりです。
転勤先での仕事が快適すぎて仕事ばっかりしてました。
逆にプライベートは全く充実していません。
早いところ同志を見つけねば死んでしまう(;´Д`)



突然大阪に行きたい衝動に駆られて買い物してきました。
Bluetoothのヘッドホンはコードが無くて便利ですよ。
携帯とかで音楽聴いててもすぐ通話に切り替わるし。
欠点は通話中に他人に見られたらデムパと思われる点かな(苦笑)

Appendix

プロフィール

Emilly

Author:Emilly
♂ですが制服とかロリータとかパンクっぽい服装を着て写真撮ったりするのが好きだったりします。
ハイソとかニーソ大好きなのでその手の写真も載せたいと思います。

メールは「hi_socks@infoseek.jp」まで♪
d_01.gif

アフィリエイト・SEO対策





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
